« 平清盛「ふたりのはみだし者」 | トップページ | 瞬きひとつの間の一生 »

2012年3月 9日 (金)

梅の香の季節はすぎ

桜の音も聞こえますってか。

そんな感じで雨の近畿地方です。

寒さもぶり返しております。

秋頃から職場で育てていたプチトマトがようやく実りの春(?)を迎えまして、真っ赤な実をつけております。

植物は癒しの効果がありますね。

Tomato

最初は室内の窓から離れた場所で育ててたんですが、どうも成長が芳しくなく、日当たりのいい窓際に移動させたら効果てきめん、すくすくと成長しまして今に至ります。

やはり太陽の力はすごいですね。

|

« 平清盛「ふたりのはみだし者」 | トップページ | 瞬きひとつの間の一生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/54181391

この記事へのトラックバック一覧です: 梅の香の季節はすぎ:

« 平清盛「ふたりのはみだし者」 | トップページ | 瞬きひとつの間の一生 »