« 平清盛「さらば父上」 | トップページ | 平清盛「平氏の棟梁」 »

2012年4月26日 (木)

初夏が近づき。

一気に暖かくなってまいりまして。

引っ越した職場は以前より日当たりがいいので天気のいい日は気温が上昇。

で、しばし、外出して戻ると、

寒い・・・。

クーラーを入れてらっしゃる・・・。

どうも先輩(女性)と再任用の方が暑がりのようで。

見たら23℃!

節電のご時世になんたる仕儀!

すぐさま消す私。もともとクーラー嫌い&寒がりなので。
真夏でもクーラーはできるだけつけたくねえ主義。

で、その後。また私が外出。

戻ると再びクーラーが入っていました。。。

いや、暑いのは分かるんですけどね。
がまんしてくださあ~い。
(;´Д`)

暑がりvs寒がりのひそかな戦いは続く。。。

|

« 平清盛「さらば父上」 | トップページ | 平清盛「平氏の棟梁」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/54566385

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏が近づき。:

« 平清盛「さらば父上」 | トップページ | 平清盛「平氏の棟梁」 »