« 平清盛「平氏の棟梁」 | トップページ | ぼんぼりの灯は優しく »

2012年4月30日 (月)

連休だった、そういえば

ゴールデンウィーク前半でしたねん。

休みはカレンダーどおりですが。

2日に会議入れられたりすると、こちとら休んだりもできねえってもんですよ。

ちょっとぶらぶら出かけたり色々あったんですが。

要はビールのおいしい季節になりましたYO!

ってな感じで。

今年はとうとう槍ヶ岳に行こうと思ってるんですが、まだ雪が融けてないっぽいのでもうちょっと先にします。本音を言えば大キレットにジャンダルムあたりまで行きたいのですが、母親が胃が痛くなるから、とのことで止められてます。

ところでツイッターとmixiでも言いましたが流行りにのってfacebookも始めてみました。本名なんですぐ分かると思います。
使い方がようわからんので若葉マーク状態ですが。友達受け付けてます☆

|

« 平清盛「平氏の棟梁」 | トップページ | ぼんぼりの灯は優しく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/54597943

この記事へのトラックバック一覧です: 連休だった、そういえば:

« 平清盛「平氏の棟梁」 | トップページ | ぼんぼりの灯は優しく »