« おーうじーさーまーはおれーじゃなーい | トップページ | 春眠暁を覚えず »

2012年4月 3日 (火)

とみたりんの嫌いな??

春の嵐どころじゃないですってよ!

すげえ暴風。

いやもうすごいのなんの。台風で。

ところで最近とある有名な学者先生の方とお会いしました。まあ私はその方面に疎いので有名なの知らんかったんですが、講演が人気でその筋では追っかけもいるくらいファンが多いとか。

で、会ってみて。

(゚Д゚)<・・・おーへーだ!

ぢつは私、大学教授とか学者が基本的にキライなのです。
(カミングアウト)
いや、中には尊敬できるような人もいますし、みんながみんな、ってワケではないのですが。
仕事柄、学識経験者を招へいする審議会や講演会などでよくそういう人と会う機会が多いのですが。

正直、社会人としてそれはどうよ!?ってのが多いです。
基本、エラそうだし。いや、実際エラいんだろうけどさ。

今回会った方もそんな感じ。(ぶっちゃけ)

しゃべりがウマけりゃそれで許されるのは芸人だったらいいけど、大学で教えている身分ならば、もうちょっと、
と思うワケですYO!

私の学者嫌いにまたひとつポイントが加算されました。
( ´ー`)y-~~

|

« おーうじーさーまーはおれーじゃなーい | トップページ | 春眠暁を覚えず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/54382771

この記事へのトラックバック一覧です: とみたりんの嫌いな??:

« おーうじーさーまーはおれーじゃなーい | トップページ | 春眠暁を覚えず »