« 平清盛「前夜の決断」 | トップページ | NPOにボランティアに・・・ »

2012年5月21日 (月)

EVERGREEN ECLIPSE

保護色が好きです。中でも緑と青が大好きです。

だからいつも海と山を見に行きたくなるわけなんですね。
で、色といえば金!金環日食一色の日本列島でした。

出勤時間帯だったのですが、ギリギリまで家で見てまして、車で職場まで行きました。

なぜか日食メガネを職場の貸し館でやってたメガネフェアでもらえたという。

買ったら千円前後してたそうで。
うちのママが別口で買ってておどれーた。
我が家は屋上があるので近所の人をお招きしての観測大会でした。

なんか不思議な力が降ってきたような気がしました。

|

« 平清盛「前夜の決断」 | トップページ | NPOにボランティアに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/54767837

この記事へのトラックバック一覧です: EVERGREEN ECLIPSE:

« 平清盛「前夜の決断」 | トップページ | NPOにボランティアに・・・ »