« 日曜ですが | トップページ | 「誕生、後白河帝」「鳥羽院の遺言」 »

2012年5月13日 (日)

この一週間

仕事がバタバタしてまして。

事務局担当している団体の総会だったり、新年度の書類更新の手続きやら前年度の決算監査やら、なんやかんやと雑務に追われ久々に残業でしたYO!

まあ金曜日に終わってなんとかなんとかでしたが。

土曜日は休みで用事もあり、大阪市内へ。

阿倍野も難波も色々と変わっておりまして。どっちも昔は毎日通ってたんで庭みたいなものでしたが、最近はとんと出なくなりましたなあ。
ところで阿倍野の改札出たところにあったジューススタンドが無くなったのは悲しいです。よくバナナジュース飲んでたんですよ。

服を買おうとあべのHOOPをうろうろしてたら、無印良品みたいなデザインの店がありまして。←無印良品好き・・・(笑)

これいいなと思って値札見たらむっちゃくちゃ高かった!

無印良品に似たブランドものだったようで。そんなブランドあるんですね。

基本買い物嫌い(←うろうろ見るのが嫌い)なのでブランドには激しく疎いのです。

何年も着れるものだから、実際はそんなに高い買い物ではないですよ~という店員さんに乗せられてうっかりカードで買ってしまいました・・・。

買い物音痴なワタクシでございます。だれかアドバイスください。(苦笑)

|

« 日曜ですが | トップページ | 「誕生、後白河帝」「鳥羽院の遺言」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/54697912

この記事へのトラックバック一覧です: この一週間:

« 日曜ですが | トップページ | 「誕生、後白河帝」「鳥羽院の遺言」 »