« やたら道を聞かれる。 | トップページ | この一週間 »

2012年5月 6日 (日)

日曜ですが

出かけてて、大河ドラマ感想は土曜日の再放送になります。

先輩の家でマリオカートとスーパーマリオ4人対戦やってまして、なかなか白熱してしまいました。あんまゲームやんないですが、こういう大勢でやると盛り上がるのって楽しいですね。

GWは風邪で寝込んで音楽鑑賞と読書のみに費やし、やっと回復しました。

というわけで外出も今日くらいという。

北アルプスで遭難事件が起きましたが、山って怖いと改めて思いました。
行こうと思ってるところばっかりなのですよ。

|

« やたら道を聞かれる。 | トップページ | この一週間 »

コメント

うん。うちの母親も折に触れて
管理人さんの武勇伝を聞かせているせいか、山登りは大変だと管理人さんを心配してたよ。ヘリのお世話にはならないようにね。

投稿: naoppe | 2012年5月 7日 (月) 22時38分

>なおっぺさん
別の人にも北アルプス私じゃないかと
心配頂きました。(^^;
大丈夫です、たぶん。
意外だと思われますが怖がりで小心者
なので、この季節に北アルプスは行けないです。

投稿: rin2@tomitarin | 2012年5月 8日 (火) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/54649716

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜ですが:

« やたら道を聞かれる。 | トップページ | この一週間 »