« 情けは人のためならず | トップページ | 増税ありに改革なし »

2012年5月25日 (金)

出前解禁!

いやね、今の職場

出前禁止だったんです。

ちょっと表に出せない大人の事情で。(笑)

しかーし!

来月から解禁。

お昼の選択の楽しみが増えます。

最近は出前のお弁当も色々あってロコモコ丼とか唐揚げマヨネーズ丼とか。
以前、マヨネーズがなしで配達され、怒りの電話を入れたことが遠い昔のようさ。

|

« 情けは人のためならず | トップページ | 増税ありに改革なし »

コメント

出前、take awayのときの付属品って、ものすごーーーーーく
気をつけないといけないのよね。

前に牛丼屋サンでバイトしてたときに言われたけど
『割り箸が入ってなかったから持ってこい!』とか
『七味・紅しょうがが入ってないから持ってこい!』とか
『卵がはいってへんやんけ!』とかね。
まあ、卵はお金を払ってもらってるものだから持ってこいって言われても仕方がないものだけど
お箸とかはねえ・・。
もしそんなクレームで届けに行かなきゃならなくなったらお店が回らなくなるので
絶対に!入れ忘れないように!って何度も言われましたわ。

ふふふ。懐かしいなあ。

投稿: マイちん | 2012年5月26日 (土) 02時22分

>マイちん
マヨネーズ忘れだと
からマヨ丼ちゃうやんけ!
とみんなでクレーム入れてたわあ。

そのメニューの根本を忘れたら
やっぱりそのメニューが食べたくて
お金払ってる客としては
そりゃあかんで!となりますわなあ。

あんまり続くので割引券もらった
気がします。

そこらへん徹底してた
マイちんの店はしっかりしてますわ~。

投稿: rin2@tomitarin | 2012年5月26日 (土) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/54798523

この記事へのトラックバック一覧です: 出前解禁!:

« 情けは人のためならず | トップページ | 増税ありに改革なし »