« 最近の出来事 | トップページ | 平清盛「見果てぬ夢」 »

2012年6月23日 (土)

またしても。

もう八ヶ岳から一週間、ということで月日の経つのは早いもので。

ところで、下山して電車で帰ってくるハメになったとは前述のとおりですが、山梨県の清里でも

道を尋ねられました・・・。

どうみても登山のカッコで地元民にはみえないだろうよおおお~。

「地元のモノじゃないんでわかりませんが、そこに案内看板があるからそれをご覧くだせえ。」

と答えましたが。

わざわざ車を止めてまで。

今しがた道を間違えてこんなところに来てしまった私にそれは酷なもんだろうってばよ!

Img_0173 

日本で2番目に標高の高い小梅線の清里駅です。

ちなみに隣の駅の野辺山~清里間は日本鉄道最高点があるそうな。

|

« 最近の出来事 | トップページ | 平清盛「見果てぬ夢」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/55035336

この記事へのトラックバック一覧です: またしても。:

« 最近の出来事 | トップページ | 平清盛「見果てぬ夢」 »