« ことしもやります。 | トップページ | 平清盛「勝利の代償」 »

2012年6月 2日 (土)

総会3回

今月、職場がらみの総会が3回ありました。

二つは事務局仕事がらみと、一つは自分が理事やってる職員互助会の総会です。

しかも当日の事前打ち合わせでいきなり司会?を無茶ぶりされるという。

さて、土曜日の本日は天理まで仕事がらみで行ってきました。

車だと時間が読めなかったせいもあり、早めに出たら、早く着きすぎたので

「唐古・鍵遺跡」で寄り道。

昔の復元建造物がポツンと池のほとりに立ってるだけという・・・。
いや、博物館が近くにあるんですけどね。

Img_0139

なんか、もうちょっとできなかったんかいのう。
と思うことしきりでございました。

|

« ことしもやります。 | トップページ | 平清盛「勝利の代償」 »

コメント

あ、もうすぐ大きな史跡公園ができるから。というか、駐車場付近ですでに工事始まってたと思うんだけど。
そして、博物館、昨年わざわざ皇室の方にお越しいただきました。。。

投稿: はんちょう | 2012年6月 2日 (土) 23時31分

>はんちょうさん
そういえば周辺のあちこちに重機が
入ってました。あれが工事なんですね。
整備中なんですね、失礼しました。
そういえば世界遺産登録の話で
ここも巻き込んではどうかという話も
出てました。流石に時代も違うから
無理ですが。(^^;

投稿: rin2@tomitarin | 2012年6月 3日 (日) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/54859689

この記事へのトラックバック一覧です: 総会3回:

« ことしもやります。 | トップページ | 平清盛「勝利の代償」 »