« 平清盛「叔父を斬る」「清盛の大一番」 | トップページ | またしても。 »

2012年6月21日 (木)

最近の出来事

ツイッターやfacebookの内容から。

・足の筋肉痛がひでえです。

・今年の大阪マラソンに当選しました。外れた人の分も背負って完走目指すので皆さんの生温かい声援をお願いします。ちなみに去年秋の金沢マラソン以来、7カ月ほど全く走ってません。夏場は登山で訓練、ということに・・・。また、9月に小倉競馬場を走る予定です。

・某出版社より本を出す話を頂きましたが、どうも自費出版のリスクが怖いのでお断りしました。希少ジャンルの二次創作のオフセ本をインテあたりで売ったほうがまだ元が取れると思ってしまうチキン野郎です。

・仕事がなんとか落ち着いてきて谷間です。でもまたすぐに色々な調整とか事業とか入りそうです。とりあえず、推薦書書けるほどおいらはエラくありません(><)

・ピザポテトを一袋完食すると、口の中に血マメがかなりの確率でできます。あんまり食べるなってことですかね。最近も血マメつぶして口の中が血まみれになりました。

・初めてスピード違反で警察のご厄介になってしまい、罰金25000円、耳をそろえて国庫へ支出いたしました。ああさよなら、ゴールド免許。ちなみに現場は名神高速の滋賀県内で覆面パトにご指名をうけてしまいましたYO!トラックの列が前方を走っていて追い抜こうとした途端でした。一斉検挙なのか、私が解放されたあと、また餌食の車が見えました。
。゚(゚´Д`゚)゚。

|

« 平清盛「叔父を斬る」「清盛の大一番」 | トップページ | またしても。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/55020683

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の出来事:

« 平清盛「叔父を斬る」「清盛の大一番」 | トップページ | またしても。 »