« 平清盛「清盛、五十の宴」 | トップページ | 平清盛「後白河院の伝言」 »

2012年8月29日 (水)

この2週間ほど

・職場の人々に定時後、某山中の村へ連れて行ってもらい、なんとバーベキューと流しそうめん!川の水でおそるおそるでしたが、幸いお腹はこわさなかったようです。星空は綺麗でしたね。そしてそこからでも終電で帰宅できた奇跡。

・その翌日、電車が落雷でストップし、大回りで帰って帰宅に4時間ほどかかったという。バス路線もないのでこういうときに田舎の悲しさを思い知ります。

・近鉄電車でよく宣伝されてる御在所岳に初訪問。ロープウェーが怖くてしかたありませんでした。

・そのあと源泉かけながし温泉に入りましたが、本当に源泉から直接出てるお湯なので、ボコボコと湧く水量は一定ではなくちょっとだったりいきなり出たりで面白かったです。

・胸から背中に激痛が・・・走り、病院へ。久々に心電図をとってもらうも異常なし。食道の具合が悪いみたいで、薬をもらってからは回復。でもまだ痛みが少々残ってて数日は安静が必要のようです。

Img_0343

竹を持ち込み本格的な流しそうめん!

|

« 平清盛「清盛、五十の宴」 | トップページ | 平清盛「後白河院の伝言」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/55536284

この記事へのトラックバック一覧です: この2週間ほど:

« 平清盛「清盛、五十の宴」 | トップページ | 平清盛「後白河院の伝言」 »