« 平清盛「賽の目の行方」 | トップページ | 脳細胞が・・・ »

2012年10月23日 (火)

読み続けて数十年・・・

ちょっと久々に歴史以外でオタクな話で。

転ばし屋がいる・・・!↓

http://doraeiga.com/2013/

来年のドラえもん映画は「ひみつ道具博物館」というタイトルだそうで。
流石にこの年齢になると長いこともう見にいってないですが・・・(^^;
最後に劇場で観たのは大山ドラ最後のワンニャン時空伝・・・
でもいちお、チェックだけはしてしまいます、ハイ。

ところで、たまーに話題にしてます、私が高校生から20年近く単行本を買い続けている時代劇漫画、「無限の住人」がとうとう今年中に終了するとのこと。
名探偵コナンと同時期くらいからずっと今まで買い続けていました。ちょっといろいろな部分がグロな内容の漫画なんであんまりここの読者にはオススメはしませんが、うーん、完結するとなると感慨深いものがありますなあ。

コナンはいつ終わるのやら・・・先日77巻を読みましたが、マンネリの事件が続く中、黒の組織がからんでくると途端に面白くなっちゃうんですよね。(苦笑)
映画もテレビでやってるとついついみてしまいます。

|

« 平清盛「賽の目の行方」 | トップページ | 脳細胞が・・・ »

コメント

沙村氏の作画動画すごかったですね

投稿: 田積鳩史 | 2012年10月24日 (水) 22時01分

>たつみさん
すごいですよね。鉛筆描き。

投稿: rin2@tomitarin | 2012年10月25日 (木) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/55957026

この記事へのトラックバック一覧です: 読み続けて数十年・・・:

« 平清盛「賽の目の行方」 | トップページ | 脳細胞が・・・ »