« 八重の桜「やむにやまれぬ心」 | トップページ | 八重の桜「蹴散らして前へ」 »

2013年1月18日 (金)

成人式・・・

先日は仕事で成人式の開催でした。

まあ特にってことはないんですが、ご存じのとおり大雪で。

ただでさえ駐車場のない会場なので、送迎の車の行ったり来たりと、雪の積もり具合でなかなかホールから人がはけずでしたい。

で、掃除を黙々としてたんですが、煙草の吸殻と酒の山。

酒飲んで成人式にきて酔っ払ってゲゲゲになっとる輩が多少。

どうもマナーの悪い成人がいますねえ。まあいつの時代も若いもんは・・・と言われるから、この過去を後になって恥ずかしいことしたなあ、バカだったなあと思ってもらえればいいなあとおばさんは思います。

大量の置き忘れの傘とビールの缶で大変でしたい。

|

« 八重の桜「やむにやまれぬ心」 | トップページ | 八重の桜「蹴散らして前へ」 »

コメント

はい、成人式に「若かったな(アホやったな)・・・・」と思ったことをした人です。一回り以上下の子が成人式ですか。そうですか。
若いっていいですね。色んな意味で。
もっかい若くなりたい・・・・

投稿: うぇた | 2013年1月19日 (土) 08時57分

>うぇたどの
何しましてん(笑)
ちなみに私は行ってないので
うーん、行っとけばよかったかなあと
ちょっと思うこともあるんですが。

若いなあと思えることは、自分が
成長した証拠でもあるかもしれまへん。

投稿: rin2@tomitarin | 2013年1月19日 (土) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/56572713

この記事へのトラックバック一覧です: 成人式・・・:

« 八重の桜「やむにやまれぬ心」 | トップページ | 八重の桜「蹴散らして前へ」 »