« 若狭熊川宿と小浜 | トップページ | 八重の桜「守護職を討て」「蛤御門の変」 »

2013年3月18日 (月)

スナフキン病・・・

季節の変わり目になるとなる病気・・・

どっかふらふら放浪したい病。

かばん一つだけ抱えて自由にふらりふらりと。

組織での自分に疲れてくるときってあるんですよ。自分の能力の限界を悟っているというに。それでもこんなのは自分じゃない、とか思いつつ・・・。自分のアイデンティティーはどこにあるか?とか。本当にこんなことしてていいんだろうか、と自問自答して。

本性は根なし草なんだろうな、と思ってます。定住する意思が全くない。

それをスナフキン病というのです。

あ、遊びに行ってて八重の桜を見のがしたので感想は土曜か日曜にまとめて。

|

« 若狭熊川宿と小浜 | トップページ | 八重の桜「守護職を討て」「蛤御門の変」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/56984537

この記事へのトラックバック一覧です: スナフキン病・・・:

« 若狭熊川宿と小浜 | トップページ | 八重の桜「守護職を討て」「蛤御門の変」 »