« 謎解き魔人ネウロ | トップページ | 八重の桜「八重、決戦のとき」 »

2013年6月30日 (日)

近況。

県から自宅に電話がかかってきて、

「とみたさん、最終学歴教えて下さい。
 あと何年で卒業されましたか?」

と突然聞かれてびっくりしました。なんのことだろうかと思ったら来月から行く研修の申請に記入漏れがあったそうな・・・。なんで家にかかってきたのか謎。っていうか職場にかけたら帰ってたんだろうと想像がつきますが、何故あんな時間帯に・・・。
さては忘れてたな・・・ニヤリ。

てなわけで来月の参議院選挙後から数週間、職場を留守にします。
神大まで通わないとだめなのよね・・・。どーしよ。

なんか丹波篠山で合宿もあるみたいですよっと。

・・・いらん。

机に座って勉強するということがこの年齢になると苦痛以外の何物でもない。
あ、昔からか。(苦笑)

|

« 謎解き魔人ネウロ | トップページ | 八重の桜「八重、決戦のとき」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/57695043

この記事へのトラックバック一覧です: 近況。:

« 謎解き魔人ネウロ | トップページ | 八重の桜「八重、決戦のとき」 »