« 八重の桜「襄の遺言」 | トップページ | 八重の桜「不義の噂」 »

2013年11月 9日 (土)

温泉の季節ですね

めっきり寒くなり、朝晩の冷え込みも厳しくなってまいりました。

温泉につかってゆっくりしたいところです。

で、先日BSで知る人ぞ知る秘湯、阿曽原温泉が紹介されてたそうで。以前からこのブログ阿曽原温泉と高天原温泉はよく検索にひっかかってます。

http://azohara.niikawa.com/
阿曽原温泉HP

水平歩道のスリルを味わって辿りつく秘湯ですたい。

秘湯マニアとしてのステータスと勝手に思っている(笑)、秘湯中の秘湯、高天原温泉に行っちゃったので、あとはどこを攻めようか考えております。北海道とかに行けばけっこうあるとは思うのですが、流石に簡単にはいけませんしねえ。

ここでいう秘湯とは車とか交通機関で簡単に行ける場所ではなく、足で何時間もかけて歩かねばいけない秘湯のことですYO!

あと行ってないところで、一番秘境かと思うのが白馬鑓温泉http://www.hakuba-sanso.co.jp/yarionsen/ですが、ここも最近テレビでちょくちょく紹介されるようになりました。簡単にはいけないことに変わりはないのですが。

どこかお勧めの秘湯があれば情報提供お待ちしています!

|

« 八重の桜「襄の遺言」 | トップページ | 八重の桜「不義の噂」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/58541203

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉の季節ですね:

« 八重の桜「襄の遺言」 | トップページ | 八重の桜「不義の噂」 »