« 最近の妄想。 | トップページ | 軍師官兵衛 「生き残りの掟」 »

2013年12月29日 (日)

年末ですね。

あっという間に年末です。

今年1年を振り返ると、なんか色々あっという間だったなあと。

念願の南アルプス縦走+剱岳登頂にインド旅行、長期の研修に行ったのが大きかったなあと。

インドなんか絶対行くことないと思ってたんで、なんか価値観広がった気にはなりました。

色々他の面では私自身に変わりも無く、年齢による色々な衰えを感じるくらいです。

長続きしないと踏んでた今の職業も8年目を迎えようとしています。

40歳くらいまではチャレンジは忘れないようにしたいなあと思いますが、そろそろ趣味のひとつを本業にしたいなあとも思ったり。笑

そんな感じで今年はのんびり年末年始を過ごしたいと思います。

予定はめずらしくひとつだけなので、遊びの誘いはもれなく受け付けます。(苦笑)

みなさま、よいお年を。

|

« 最近の妄想。 | トップページ | 軍師官兵衛 「生き残りの掟」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/58843697

この記事へのトラックバック一覧です: 年末ですね。:

« 最近の妄想。 | トップページ | 軍師官兵衛 「生き残りの掟」 »