« 軍師官兵衛「死闘の果て」 | トップページ | しばしの休暇。 »

2014年2月 2日 (日)

年明けから・・・

フェイスブックでも言ってましたが、年明けから成人式だの、互助会デー、講演会に、自主研究とバタバタ忙しくしておりまして、

インフルエンザになりました。

しかし、仕事の大きなイベント前で長々と休むわけにいかず、体力が回復しないまま復帰し、なんとか仕事を終わらせたのが先週。そっから課の旅行の幹事だったりと休む暇が無く、やっとこの日曜日がまともな休日だったりします・・・。

夜になると、微熱が続き、胃腸の調子が悪く・・・やっとマシになってきた今日の午後。

今週半ばから南半球にプチバカンスに旅立つ予定です。

それまでに本調子に戻したいところですたい。

やっぱり無理をすると体にかえってくると痛感したこの頃でございました。

|

« 軍師官兵衛「死闘の果て」 | トップページ | しばしの休暇。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/59058301

この記事へのトラックバック一覧です: 年明けから・・・:

« 軍師官兵衛「死闘の果て」 | トップページ | しばしの休暇。 »