« 軍師官兵衛「中国大返し」 | トップページ | 軍師官兵衛「天下人への道」「さらば父よ」 »

2014年8月 7日 (木)

夏休みがやってこない。

いまの職業、普段の有休とは別に7~9月の間に夏休みを数日取れるので、毎年何日かとって山登りとか海外とかに出かけてたのですが、今年はまったく予定がたたず。

というのも足底筋膜炎?とかいう足の裏を痛める炎症になってしまい、運動や歩くのはできるだけ控えなければならないことに。

ま、長年の酷使が原因でしょう。自業自得なのでしゃーないですが。

それでも職場に行くのに駅からちょっと歩かなければならないのがツラいところなのです。
(´・ω・`)

それにしても、年度当初の人事異動から、仕事が精神的に正直かなりしんどいです。残業続きとかそういう物理的なもんではないのですが。

詳しくは書けませんが、とにかくいらーーん!と叫びたいことばかりで。
(聞かれても答えられませんし、答えませんが。。。)

ほんっとに○○員ってダメだ・・・と思うことしきりです。
いや、中にはすごく尊敬できる方もいらっしゃいますが。

ほんっとにこんな環境で仕事しているとすごく仕事辞めたくなります。

まあ、山にも登れない出かけられないストレスも原因でしょうが。

こういううつうつとした気分を抜け出すためにも早く足がマシになってほしいだす。

あ、大河の感想は土曜日以降になります。日曜日に見逃したら土曜しかないという。

|

« 軍師官兵衛「中国大返し」 | トップページ | 軍師官兵衛「天下人への道」「さらば父よ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/60113790

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みがやってこない。:

« 軍師官兵衛「中国大返し」 | トップページ | 軍師官兵衛「天下人への道」「さらば父よ」 »