« 第7回かしはらコスモスうたまつり | トップページ | 軍師官兵衛「如水誕生」「落ちゆく巨星」「秀吉の最後」 »

2014年10月27日 (月)

マラソンと音楽のダブルヘッダー

スポーツの秋、

芸術の秋、

1日に両方がやってきました。

日中は飛鳥リレーマラソンに何故か人が足らんからという理由で先輩に誘われ4.5kmを走る羽目に。フルマラソンの距離を何人かでリレーして走るこの大会、最近あちこちで行われてます。

Image3


快晴の中(というか暑い!)足も治ってないのに殆ど練習せずに走ってまいりましたよ。
十津川村の足湯サービスがあったのがステキでした。

そしてその後、時間つぶしに藤原宮跡へ。

Image2

コスモスがそろそろ見ごろです。

そして夜はコスモスうたまつり。夜間の開催は二度目でしたが、マラソンでふらっふらな状態でイベントを開催すると無茶苦茶しんどいということがよくわかりました。^^;

しかも今年は出演者8組!最多タイです。
まあでも子どもから大人まで色々なステージが見られて楽しかったです。

Image1_2

というわけで今月のほとんど休みなしな状態にとどめを刺したこんな状態で出勤すると倒れると思いましたので、今日は休暇です。ちょっとは体力が回復するといいなあ。

|

« 第7回かしはらコスモスうたまつり | トップページ | 軍師官兵衛「如水誕生」「落ちゆく巨星」「秀吉の最後」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/60551709

この記事へのトラックバック一覧です: マラソンと音楽のダブルヘッダー:

« 第7回かしはらコスモスうたまつり | トップページ | 軍師官兵衛「如水誕生」「落ちゆく巨星」「秀吉の最後」 »