« 花燃ゆ「人つなぐ妹」 | トップページ | 花燃ゆ「ついてない男」 »

2015年1月13日 (火)

花燃ゆ「波乱の恋文」

壁ドンじゃなく

河原ドン!

な感じの今回でした。

みんなおんなじこと考えてたみたいで、かのオリコンスタイルまで書いてますやん!

なんかこう小さい頃に出会った運命の人と結ばれる、という少女漫画的な。

こういうのは外してきません、NHK。(笑)

しかし、嫁にもらってください!と文が母を亡くして意気消沈な小田村さまに告げた相手は自分ではなく、婚約が兄ちゃんの脱藩により破談になってしまった姉さまでした。

婚礼の日に破談になりショックだったをよそに兄の脱藩を許す杉一家のおおらかさはステキです。

まあそんな文の願いは兄の手紙もあり、小田村さんは姉と結婚することにします。

文の失恋決定。

まあのちを分かっているからまあそこはそれで、ってな感じですが・・・。

他にみどころ、といえば草もちがおいしそうでした。

|

« 花燃ゆ「人つなぐ妹」 | トップページ | 花燃ゆ「ついてない男」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/60970025

この記事へのトラックバック一覧です: 花燃ゆ「波乱の恋文」:

« 花燃ゆ「人つなぐ妹」 | トップページ | 花燃ゆ「ついてない男」 »