« 花燃ゆ「躍動!松下村塾」「突然の恋」 | トップページ | 花燃ゆ「コレラと爆弾」 »

2015年3月22日 (日)

花燃ゆ「戻れないふたり」

久坂さんと結婚した文さん。

しょっぱなから不美人だのなんだのでケンカになります。

実家に帰らせていただきます

ここが実家じゃい

のくだりはワロタ

結婚早々、久坂さんは江戸行きが決まります。

なんだかんだのやりとりが文さんとありましたが、そこは結局ツンデレな久坂さん。
中の人は朝ドラといい、こんな役が合ってますね。

そこは一枚上手の牧野つくし文さん。

無事を祈って待ってることが私の志、と告げます。
ツンデレ男を相手にしたらこの人の右に出る女優はいないでしょう。(笑)

ところで花より男子を最後まで読んでないんですが、最後どないなったか知りませんねん。

さて、時代の流れ担当の小田村様は、前回の提言により椋梨さんの派閥争いから解放され自由に藩政に関われることになりましたが、奥様の集まりに行って努力していた妻の寿さんは自分をないがしろにされていることをなじります。

そして、とうとう井伊大老が就任。
安政の大獄ですね。。。

|

« 花燃ゆ「躍動!松下村塾」「突然の恋」 | トップページ | 花燃ゆ「コレラと爆弾」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/61321544

この記事へのトラックバック一覧です: 花燃ゆ「戻れないふたり」:

« 花燃ゆ「躍動!松下村塾」「突然の恋」 | トップページ | 花燃ゆ「コレラと爆弾」 »