« 花燃ゆ「薩長同盟!」 | トップページ | 花燃ゆ「高杉晋作の遺言」 »

2015年9月 3日 (木)

花燃ゆ「孤高の戦い」

徐々に大河の主人公クオリティを出してきました、美和さん。

皆が彼女に意見を求めます。(笑)

戦う気でいるみなさんの前にして、逃げましょう!って最高ですよ。

第二次幕長戦争の幕開けとともに、晋作さんも吐血して退場フラグです。

しかし、その影で芸者の女の影が。。。

晋作さんの奥さんの雅さんは気が気ではありません。

何故か美和さんのところへ相談にやってきますが、同じ思いをした美和さん、器の広さを持ってあたたかく迎えてやれと励まします。

そんなこんなで長州藩は幕府に勝ちます。
ちょこっとでも大村益次郎を出してくれてよかったです。
彼が出なければ不自然でしたもの。

さて、晋作さんの退場は来週ですかね。キャストも大分入れ替わってきましたねえ。

|

« 花燃ゆ「薩長同盟!」 | トップページ | 花燃ゆ「高杉晋作の遺言」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/62211970

この記事へのトラックバック一覧です: 花燃ゆ「孤高の戦い」:

« 花燃ゆ「薩長同盟!」 | トップページ | 花燃ゆ「高杉晋作の遺言」 »