« 真田丸「決断」 | トップページ | 真田丸「策略」 »

2016年1月20日 (水)

2016年が明けて

大変遅まきながら新年あけましておめでとうございます。

昨年末は冬になるといよいよ大河ドラマの感想だけになっておりました。加えて10月からの公私ともどもの忙しさといったらもう。

何をやってたかといいますと、マイナンバー対応から毎年恒例の小さな音楽祭からマラソン大会、職場の別の大きな音楽祭で急きょ職員コーラス隊の練習指導を頼まれ、そのまんま指揮者デビュー、その翌日はサンタクロースになって子どもにプレゼント配ってたりと自分の肩書はいったいなんだろうと考える日々でございました。とどめは大晦日は職場のシステム入れ替えで出勤というあっというまの年末年始。気がついたら小正月も過ぎていたありさまです。

春になると、とうとう公務員生活も10年目を迎えることになってしまい、身の振り方を真剣に考えるところまできてしまいました。(笑)

てなわけで今年の目標はなんでもいいから勉強すること!

でがんばろうかと思います。

|

« 真田丸「決断」 | トップページ | 真田丸「策略」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/63095769

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年が明けて:

« 真田丸「決断」 | トップページ | 真田丸「策略」 »